加到百度搜藏~~!! Add to Technorati Favorites 收進MyShare書籤 推入聯合udn部落格書籤 收藏到Fiigo書籤 奇摩的分享書籤 加入到YouPush書籤

RSS 訂閱 Bloglines Join My Community at MyBloglog!

2008/10/10

マクロスF O.S.T.2 娘トラ。


其實10月初就到手了~~可是實在被爛尾結局虐到=口=所以一直沒心情發=3=
(沒錯!!我是女王派!!!)

下面就收入幾首之前沒弄上來的吧~~
首先來個雙歌姬版 トライアングラー 開場吧~




「トライアングラー (fight on stage)」
歌:ランカ・リー=中島 愛、 シェリル・ノームstarring May'n

君は誰とキスをする? 私 それとも あたし
君は誰とキスをする? 星を巡るよ純情

弱蟲泣き蟲連れて まだ行くんだと思う私
愛するより求めるより 疑うほうがずっと
たやすい 自分が悔しい

痛いよ 味方だけど 愛してないとか
守るけど 傍に居れないとか
苦い 二律背反 今すぐ Touch me
運命ならば 繋がせて

君は誰とキスをする? 私 それとも あたし
心揺らす言葉より 無責任に抱いて限界


妄想を裁くオキテ 後ろから蹴り上げたら
むき出しの戀によろけた 呼吸だけで精一杯
迎えに來て 溺れてるから

痛いよ 前向きな噓 真に受けるのは
笑ってる聲 せがめないから
未來 持て余した 今すぐ Hole me
理性なんて 押し倒して

君は誰とキスをする? 私それともあたし
涙まるで役立たず 星を駆けるよ純情

君は誰とキスをする...
君は誰とキスをする...

君は誰とキスをする? 私 それとも あたし
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷
たった一つ命を盾に 今振りかざす感傷



「妖精」
歌:シェリル・ノーム starring May'n

みんなが私のことを
妖精と呼ぶ わたしはそれに応える


感じないから こころの重さ
だから この空を飛べたんだ


あなたを知って 愛にふるえて 戸惑うわたしの羽が
むき出しで 雨に濡れて 生命體呼び覚ました
Fly away,for another day
"watashi wo yonde,anata no kowde"


悔いることない JUST SECRET LOVE
好きだと言って それ以上今は言わないで
楽園に帰れない


I'm here I'm here,
Here's ehere I live,now I sing the silence.
Right here,there's no fear.


この宇宙にあるのかな
暖かい場所 慕いあい夢見る場所


心の闇 照らす波動を集め
そして わたしは飛び立とう


あなたの元へ 遙か地上へ ムチのように打つ雨よ
この想い 報わすれず 泡になり消えても平気
Believe in me. "anata no hikari,namido no sobani"


ただあるがまま I'M LOVEING YOU
解かれるままに 結んだ髪がきれいだね 涙でにじんでく


あなたに出會って 愛されるため ずっとしとりでいたんだ
過去と未來 結ぶ銀河の夕暮れを あなたと見たいから


Where are you? Why the love?
Fall into the end of the Wold.
Fairy,realize that I can feel on my soul.


時空嵐の領域を抜けて
あなたの元へ…



「アナタノオト」
歌:ランカ・リー=中島愛

アナタノオト ドクン ドクン ドクン

聴こえてくるよ ドクン ドクン ドクン

生きてる音 優しい音

だから切ない音 聴こえてくるよ

風が花を咲かせるように 笑えあえたら

雨が草を濡らすように 涙こぼれたら

僕たちの願いは大丈夫

疑いのコートはもういらない

時に邪魔されたって大丈夫

もう二度と離れない

アナタノオト ドクン ドクン ドクン

聴こえてくるよ ドクン ドクン ドクン

生きてる音 優しい音

だから切ない音 聴こえてくるよ

愛が ドクン ドクン ドクン

目を覚ますまで ドクン ドクン ドクン

この手でもっと あなたの孤獨に觸れたい

夜明けを二人待ちながら

ぎゅっと目を閉じた


星が闇をつなげるように 見つめあえたら

月がすべて許すように 恐れ溶かしたら

僕たちは迷わず飛べるだろう

コンパスの針さえまだ知らない

今日の先までだって飛べるだろう

永遠に守りたい

アナタノオト ドクン ドクン ドクン

かすかだけれど ドクン ドクン ドクン

肩と肩が ぶつかるたび

息ができないほど 早くなるよ

胸が ドクン ドクン ドクン

確かなものは ドクン ドクン ドクン

この気持ちと プラムブルーのあの空

すごく綺麗で動けない

二人・・・

生きてる音 優しい音

だから切ない音 聴こえてるよ

愛が ドクン ドクン ドクン

目を覚ますまで ドクン ドクン ドクン

この手でもっと あなたの孤獨に觸れたい

夜明けを二人待ちながら

ぎゅっと目を閉じた

再來是!最最最最最有愛的!!!!!!!女王神曲!!

真空のダイアモンドクレバス




「真空のダイアモンドクレバス」
歌:シェリエル・ノーム starring May`n


神様に戀してた頃は
こんな別れが來ると思ってなかったよ
もう二度と觸れられないのなら
せめて最後に もう一度抱きしめさせて欲しかったよ


lt's long long good-bye…


さよなら さよなら 何度だって
自分に 無上に 言い聞かせて
手を振るのは優しさだよね?
今 強さが欲しい


貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇蹟を待って どうなるの?
涙に滲む 惑星の輝きは gone…


忘れないよ 貴方の溫もりも
その優しさも 全て包んでくれた両手も
lt's long long good-bye…


さよなら さよなら 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた
ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい


燃える様な流星 捕まえて 火を燈して
愛していたい 愛されていたい
冷えたカラダひとつで 世界は どうなるの?
張り続けてた 虛勢が溶けてく long for…


どうしてなの? 涙溢れて 止められない


貴方に出逢い STAR輝いて アタシが生まれて
愛すればこそ iあればこそ
希望のない 奇蹟を待って どうなるの?
涙に滲む 惑星の輝きは gone…


もし生まれ変わって また巡り會えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いてほしい pianet…

號稱殭屍版的XD~愛・おぼえていますか ~bless the little queen


「愛・おぼえていますか ~bless the little queen」
歌:ランカ・リー=中島愛

今 あなたの聲が聴こえる
ここにおいでと
淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙でくもってた
心は今……

おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が觸れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you, so


今 あなたの視線感じる
離れてても
體中が 暖かくなるの

今 あなたの愛信じます
どうぞ私を
遠くから 見守って下さい

昨日まで 涙でくもってた
世界は今……

おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が觸れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから

おぼえていますか 目と目が合った時を
おぼえていますか 手と手が觸れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you, so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから…



「アイモO.C.」
歌:ランカ・リー=中島愛
アイモ アイモ ネーデル ルーシェ
打ち鳴らせ いま勝利の 鍾を
ここは新たな 我の星

アイモ アイモ ネーデル ルーシェ
振りかざせ いま我らの 旗を
ここは新たな 神の國

進め フロンティア
誇り高き御名抱いて
飛べ フロンティア
眠れる力呼び覚ませ

アイモ アイモ ネーデル ルーシェ
雷をたずさえて 進め
ここに築けよ 我が故郷

最後是~~娘トラ娘トラ組曲(誤)娘々サービスメドレー


娘々サービスメドレー
vocal=シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島 愛、阪本真綾(蘭雪)

シェリル=ピンク、ランカ=
2人一緒=、ランシェ=

ライオン
星を廻せ  世界のまんなかで
くしゃみすればどこかの森で蝶が亂舞

君が守る ドアのかぎ デタラメ
恥ずかしい物語

舐め合っても ライオンは強い

生き殘りたい
生き殘りたい
まだ生きてたくなる

本気の身體 見せつけるまで
私 眠らない
インフィニティ
眠らない思い
消えることのない希望が
この手にあるから

サヨナラを抱きしめて woo
愛しさを抱きしめて woo
君への
思いで世界 埋め盡くしたい
ヒラリヒラリ飛んでった woo
ポロリポロリ泣いちゃった woo

約束の地の果てで も一度會いたい
私の彼はパイロット
キューンキューン キューンキューン
私の彼は(私の彼は) パイロット
ダイアモンドクレバス
もし生まれ変わって また巡り會えるなら
その時もきっと アタシを見つけ出して
もう二度と離さないで 捕まえてて
ひとりじゃないと 囁いてほしい planet...


My song might keep living in your mind 愛しい人
貴方が いたから 歩いてこれた ひとりなんかじゃなかったよね?
今 答えが欲しい
星間飛行
キラッ!
流星にまたがって
あなたは急上昇 oh oh
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ
心が光の矢を放つ
What bout my star?
Darlin' 近付いて 服従?
NO YOU, NO LIFE ナンツッテ もう絶対!
need your heart & need your love
OH YES!! スウィートでKISS!


乗っかっちゃってる戀でもGO!
もう一回なんてないからHAPPY
no more chance! no rules!
GETしたいから
ラララ I all give it to you.
3.Hey,I count down.

2.Are you ready?
1.覚悟はどう?
0.愛、鳴らして!

What 'bout my star? What 'bout my star?
ライオン
生き殘りたい
生き殘りたい
まだ生きていたくなる

<What 'bout my star?>
星座の導きでいま、見つめあった

<What 'bout my star?>
生き殘りたい
途方にくれて
キラリ枯れてゆく
本気の身體 見せつけるまで
私 眠らない
愛・おぼえていますか
おぼえていますか 目と目が會った時を
おぼえていますか 手と手が觸れ會った時
ライオン
何しに生まれたの
何しにここにいる

生き殘りたい
埋まらない傷
光 恐れてた
許されたい生命がいま、引かれ合った


<もう ひとりぼっちじゃない>
さまよい果てて
君のとなりで ほてり鎮めたい
本気の身體 見せつけるまで
私 眠らない


<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>

生き殘りたい
がけっぷちでいい
<もう ひとりぼっちじゃない あなたがいるから...>
君を愛してる
星座の導きで...
(導きで...)

生き殘りたい
まだ生きていたい
君を愛してる
(愛してる)
本気のココロ見せつけるまで
私 眠らない
アイモ
アイモ アイモ...
ネーデル ルーシェ...
ノイナ ミリア...
エンデル プロデア...



說真的MF後面幾話真的太趕了~~外帶 有人 的後宮宣言=3=實在令人很不爽啊!!!!爛尾判定!!!!希望劇場版會好一點=口=

啊~附帶一題 娘トラ 首發當日攻佔即日本oricon公信榜 第一位!!堅持住啊!!拿個週冠軍吧!!

沒有留言:

張貼留言