加到百度搜藏~~!! Add to Technorati Favorites 收進MyShare書籤 推入聯合udn部落格書籤 收藏到Fiigo書籤 奇摩的分享書籤 加入到YouPush書籤

RSS 訂閱 Bloglines Join My Community at MyBloglog!

2008/07/25

マクロスF ED :ノーザンクロス



マクロスF 新オープニング「ライオン」エンディング「ノーザンクロス」※発売は8月20日に延期になりました



ノーザンクロス

作詞:岩里祐穂/Gabriela Robin 作曲・編曲:菅野よう子

歌:シェリル・ノーム starring May'n

旅の始まりは もう思い出せない

気づいたら ここにいた

季節が破けて

未発見赤外線 感じる目(胸?)が 迷子になる

家族(加速?)失うのが 命懸けの想い

戦うより恋した

ひたすらに夢を追った

その星に降りたかった

君の空飛びたかった

誰か空虚の輪郭を そっと撫でてくれないか

時の波動に掻き消されて

救えなかった愛の言葉

だから もう一度 答えが欲しい

宿命に磔(はりつけ)られた

北極星が燃えてる

君を掻きむしって濁らせた

なのに可憐に笑うトコ 好きだったよ

君を掻きむしって濁らせた

なのに可憐に笑うトコ 好きだったよ





#16還有一首アイモ O.C.的插曲~找到我再放上來吧~

星間飛行 日本ORICON公信榜空降第5名~
CCSX Makes ACG NEWS 支店 080724 - 銀河第一偶像的出道曲『星間飛行』誕生秘辛大公開,作詞家松本隆親自解釋歌詞涵義








妹控的勝利!!


最後!ティッシュ姫 絕對萌腿領域鐵璧展開!

沒有留言:

張貼留言