加到百度搜藏~~!! Add to Technorati Favorites 收進MyShare書籤 推入聯合udn部落格書籤 收藏到Fiigo書籤 奇摩的分享書籤 加入到YouPush書籤

RSS 訂閱 Bloglines Join My Community at MyBloglog!

2008/05/19

私の歌を聽けー!! マクロスF歌曲集2 偷跑篇

 






精神指令:奇蹟 覺醒 愛!! マクロスF 第7話 神曲 インフィニティ
才幾天~~完整偷跑版就出來了耶~~太有愛了!!



「 インフィニティ 」

 words : 巖裡祐穗
 music&arrangement : 菅野よう子
 vocal : シェリル・ノーム&ランカ・リー

絕望からの旅立ちを決めたあの日
私たちの前にはただ 風が吹いてたね


伝えたい氣持ちほど言葉 途中で途切れて
懷かしいあなたのこといつも とても不安で
明日が もしも見えてしまえば
人は夢を描くこともなく生きるでしょ

さよならを 抱きしめて
いとしさを 抱きしめて
君への思いで世界 埋め盡くしたい

ヒラリヒラリ 飛んでった
ポロリポロリ 泣いちゃった
約束の地の果てで もう一度會いたい

??? やさしくなれたら
過ぎる月日は 何を試すの
氣高いままで 愛は無限だと口づけて

強く強く いたいんだ
君が君が 好きなんだ
限りない宇宙の果てへ 愛よはばたけ

永遠が まぶしくて
切なさが まぶしくて
どこまでも湧き上がる 祈りよ屆け


眠らない 想い
消えることのない希望が この手にあるから

さよならを 抱きしめて
いとしさを 抱きしめて
君への思いで世界 埋め盡くしたい

ヒラリヒラリ 飛んでった
ポロリポロリ 泣いちゃった
約束の地の果てで もう一度會いたい







鐺鐺~~還有中島愛版的 愛・おぼえていますか 完整版也一併留出啦~


What 'bout my star? シェリル・ノーム 完整版


最後來段演歌!! 兄弟宇宙船


 

沒有留言:

張貼留言