加到百度搜藏~~!! Add to Technorati Favorites 收進MyShare書籤 推入聯合udn部落格書籤 收藏到Fiigo書籤 奇摩的分享書籤 加入到YouPush書籤

RSS 訂閱 Bloglines Join My Community at MyBloglog!

2008/06/25

ランカ・リー=中島愛 - 星間飛行

 




超可愛的星間飛行舞 ニコニコ版的一定要去看喔~



1. 星間飛行
作詞:松本隆 作曲・編曲:菅野よう子

風の輪が拡がる
觸れ合った指先の
青い電流

見つめあうだけで
孤獨な加速度か
一瞬に碎け散る
あなたが好きよ

透明な真珠のように
宙に浮く涙
悲劇だってかまわない
あなたと生きたい

キラッ!
流星にまたかって
あなたに急降下 ah ah
濃柑の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

會話などなしに
內側に潛って
考えが読み取れる
不思議な夜

あなたの名 呪文みたいに
無限のリピート
憎らしくて手の甲に
爪をたててみる

キラッ!
身體ごと透き通り
絵のように漂う uh uh
けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく

流星にまたがってあなたは急上昇 oh oh
濃柑の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ

けし粒の生命でも
私たち瞬いてる
魂に銀河 雪崩れてく



2. ねこ日記 [第9話播入曲/第11話ENDING]
作詞:一倉宏 作曲・編曲:菅野よう子

水面が揺らぐ
作詞:一倉宏
作・編曲:菅野よう子

水曜(~おはよう) 何月何日 晴れ
ひかりは みずいろ匂い

ねこの 日記には
おひるねの 回數が 書いてある
ブランコの 日記には
きょうの加速度や 飛びたつ夢 書いてある
時計の 日記には
愛しいひとか 何度見てくれたか 書いてある
それなら 私のくちびるの 日記には
あなたのなまえ 何回呼んだか 書いてある
one two three four five and six...

木曜(~おはよう) 何月何日 夢
ふたりは 近づくかしら

宙の 日記には
星と星 出逢うとき 書いてある
カーテンの 日記には
誰かがキスした 風の噂が 書いてある
ロケットの 日記なら
飛びたつ日まで 指折り數えてる 書いている
そうして 私のくちびるの 日記では
あなたとのその カウントダウンを 夢みてる
seven six five for three two one...

tu tu tu tu tu tu tu...
My diary is dreaming of kissing you...



3. 愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize) [第1話SP ENDING]
作詞:安井かずみ 作曲:加藤和彥 編曲:菅野よう子

今 あなたの聲が聴こえる
「ここにおいて」と
淋しさに 負けそうな わたしに

今 あなたの姿が見える
歩いてくる
目を閉じて 待っている わたしに

昨日まで 涙てくもってた
心は今・・・

おぼえていますか 目と目が會った時を
おぼえていますか 手と手が觸れあった時
それは初めての 愛の旅立ちでした
I love you. so

もう ひとりぼっちじゃない
あなたがいるから・・・


4. 私の彼はパイロット-MISS MACROSS 2059 [第4話插入曲]
作詞:阿佐茜 作曲:羽田健太郎 編曲:菅野よう子

キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット
キラリ輝って 急降下
ゴーと噴かして 急上昇
長く尾を引く 飛行機雲で
大きなハートが 重ねて二つ
青い大空 ラブサイン
I love you
You love me?
だけど彼ったら わたしより
自分の飛行機にお熱なの
キューンキューン キューンキューン
私の彼はパイロット



日本 ランカ・リー=中島愛 - 星間飛行 發售日概況
http://www.akibaos.com/?p=3646

鐺鐺~~封面和內頁&特典超大圖喔ˇˇ我很有愛吧~嗚哇哈哈哈哈~








 

沒有留言:

張貼留言